2008年08月25日

サザンオールスターズ♪SAS♪

SAS
サザンオールスターズ30周年記念コンサートが昨晩、横浜日産スタジアムで行われました〜るんるんるんるん

WOWWOW放送で午後6時から9時過ぎまで、TVに釘づけでした〜ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

わが社も創業30年、名称もSASわーい(嬉しい顔)桑田佳祐も同年代ハートたち(複数ハート)
おこがましいですが、むりやりなにか共感したものがあると、勝手に思い込んではいるのですが、3時間のコンサートの間、一緒に口ずさんだり、泣いたり、笑ったり手(チョキ)

わが社もサザンわーい(嬉しい顔)
サザンと共にこれからもよろしく〜ですぴかぴか(新しい)るんるん

ブログランキングに参加中ですexclamation×2
バッド(下向き矢印)応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しま〜す;るんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ



posted by メグ at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月14日

VWニュービートル♪全塗装!

画像 011.jpg 画像 016.jpg 
シルバーのVWニュービートル車(セダン)真赤オールペン(全塗装)しましたよ〜んぴかぴか(新しい)




我社のデモカーですグッド(上向き矢印)
お盆までに仕上げて展示場の目玉商品にしようと、社員一丸になって作業をしました〜かわいい

きれいに仕上がりました〜ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加中ですexclamation×2
バッド(下向き矢印)応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しま〜す;るんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ





posted by メグ at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 板金塗装・部分塗装

2008年08月06日

BBQ&花火大会観賞

8月2日土曜日に金沢では先週に続き近くの犀川で爆弾花火大会ひらめきが開催されると言うことで我が会社の車(RV)中古車展示場で仕事仲間、友人でレストランビールBBQ花火大会観賞目をしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

BBQ BBQ
 
テントの設営や火お越しをしたり、結構準備に時間がかかりましたが、
夜空を鮮やかに彩る花火を魅了しながら切り出し七輪でいろんな食材を炭火焼きしながらゆっくり楽しめましたハートたち(複数ハート)

BBQ BBQ

花火大会

7時半過ぎからは「ドーンexclamationドーンexclamation」と、犀川のひらめき花火大会の様子も見れて、とても楽しい一日を過ごす事が出来ましたー(長音記号2)るんるん

BBQ&花火大会 BBQ

総勢15人の仕事仲間、友人と夜10時までレストランビール楽しんだ後、二次会カラオケへ行って、又バービール遅くまで飲み明かしました〜ハートたち(複数ハート)

日頃の疲れやストレスを解消できて楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加中ですexclamation×2
バッド(下向き矢印)応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しま〜す;るんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
タグ:BBQ 花火大会
posted by メグ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

