2008年10月07日

激安 自動車バッテリー^^

バッテリーを新品性能に再生、コストダウンにバッテリー再生!

40B19(L/R)  5,800円  軽四etc
55B24(L/R)  8,800円  カローラ、フィットetc
75D23(L/R)  11,800円  クラウンetc
85D26(L/R)  14,800円  ハイラクスetc
95D31(L/R)  17,800円  ハイエース、ランクルetc 

18か月又は22,000Km保障


バッテリーは入金確認後、受付、当日発送、翌日到着(休業日の場合翌営業日発送)させていただきます。

 お問い合わせは(有)エスエイエス
 
 TEL:076-268-5585
 FAX:076-267-5189
 E-mail  mirror.sas@gmail.com






 
posted by メグ at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月04日

「ポチたま」の撮影・取材に♪

一昨日はテレビ東京のTV番組「ポチたま」の取材で、
朝早くから、スーパーテレビジョンのデイレクターと映画カメラマンの方が飛行機東京から、犬キャミとお母さん犬犬アレスちゃんの取材と撮影に我が事務所「SAS」にこられました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

会社の看板犬のミニシュナ「キャミ」が工場の従業員のつなぎの作業服に反応して、従業員が事務所に入ってくるとワンワン吠えて威嚇するのですが、普段着になると、くんくん懐くので、ワンちゃんのミステリーと言う番組の企画に当てはまったのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

ポチたま 003.JPG ポチたま 001.JPG

今日のキャミちゃんは映画カメラが回っていたり、知らない人が
出入りしてりで、朝から興奮気味で、一生懸命頑張ってはいるのですが、神経がむかっ(怒り)ピリピリして、いつものキャミちゃんではありません吠えて欲しい時は静かで、静かでいて欲しいときは吠えてしまって〜
朝9時半から夕方5時までかかって、撮影をしていただいたのですが
〜〜

ポチたま 009.JPG
いつもの来客テーブルの椅子に座ってるところまでは問題ないんですが・・・


デレクターの方が納得できないとの事で飛行機東京に戻って、編集をしてみますが〜とのお言葉でしたふらふら

でも一番のお疲れはキャミちゃんでしたexclamation×2
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

従業員一同もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加中ですexclamation×2
バッド(下向き矢印)応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しま〜す;るんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ

タグ:ポチたま

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

