2009年06月25日

ハイボール^^

今日は晴れ梅雨だけに蒸し暑いたらーっ(汗)

昨日も暑くて美味しいビール飲みたくて
テルメ金沢に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
大きい風呂はやはり気持ちいいよ〜いい気分(温泉)
普通の日だけど人がいっぱい目

最近ハイボールが流行りみたいですよexclamation
ウイスキーは苦手な方なのですが
とても美味しかったです手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)作り方ぴかぴか(新しい)
 1:グラスに氷を一杯に入れて冷やします。
 2:しっかり冷やしたウイスキーを適量注ぎ
   きりりと冷えたソーダを加えます。
 3:炭酸ガスが逃げてしまわないよう
   マドラーでタテに1回まぜます。

バー爽快感を楽しむウイスキースタイルですから
    炭酸ガスが逃げないようかき混ぜすぎないのが
ポイントわーい(嬉しい顔)
    
    今晩あたり試してみて手(チョキ)
  
posted by メグ at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月19日

暑いです^^

晴れで〜す。

今日は何と暑〜いー(長音記号2)バテますよたらーっ(汗)
昨日はロト6買ってうきうき帰宅exclamation×2
ビールが飲みたくて駄目なんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
飲んでしまいましたわーい(嬉しい顔)ゴクンです。

 でーテレビ見てたら寝てしまいました。
朝何か忘れているのに気が付きロトの発表見てなくて
これは慌てず出勤してからゆっくり見ればるんるん当たり
かもぴかぴか(新しい)
掃除してコーヒー飲みながらパソコンをみました目
残念でしたがまぁまぁ気分良くいつもより
当たってましたるんるん

私の感ですがロト6は昼休みに買いに行くとダッシュ(走り出すさま)
いい感じかもよグッド(上向き矢印)

もうすぐ退社の時間ー(長音記号1)
夜はしちりん炭火のお誘いがあり明日は休みだし
少し飲んじゃおうかなぁクリア

最近とても可愛い娘ができたんですかわいい
(愛)ちゃんって名前でチョウ天然で楽しい子ですハートたち(複数ハート)
これがまた飲めるんで今日も
楽しんできます手(チョキ)

ブログランキングに参加中ですexclamation×2
↓応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しまするんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ



posted by メグ at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月17日

家の中で炭火^^

るんるん今日は晴れで〜するんるん
とても爽やかな感じでかわいい

日曜日から身体調子がよくなくてたらーっ(汗)
二日もお休みしてしまい今日から
出勤して来ましたー(長音記号2)

月曜から板金・修理も順調に入って
みんな忙しい〜ダッシュ(走り出すさま)って^^ふぅ〜

この間、七輪パーティに招かれましたるんるん
それが炭火なのにexclamation&question煙がでないのあせあせ(飛び散る汗)
家の中でできるなんてびっくり目
なんでも焼いてOKグッド(上向き矢印)ちょー美味しいぴかぴか(新しい)
stnk88-thumb-123137604789357.jpg

これからの季節にぴったりだよね〜
私も近日中に買っちゃおうぴかぴか(新しい)

わが社で切り出し七輪を販売しています。
ネット価格に割引しますキスマーク
2人用から大勢で囲めるサイズまで各揃えておりますので、
お問い合わせください。
これからの季節ー(長音記号2)
切り出し七輪で焼きながらビールは最高ですよ〜わーい(嬉しい顔)

ビールも美味しい季節わーい(嬉しい顔)
ビアガーデンもいきたいしね〜〜
どこでも行きたくなるよね〜

梅雨をのりこえて身体をバンゼンにして
頑張らないとねかわいい
仕事終わっても今日はビール飲めないしなぁ^
韓国TVでも見よっとexclamation×2

ぴかぴか(新しい)韓国ドラマぴかぴか(新しい)
面白いのあったら教えて下さいるんるん

ブログランキングに参加中ですexclamation×2
↓応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しまするんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
posted by メグ at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月11日

エコポイント??

ぴかぴか(新しい)今日は朝から雨雨たらーっ(汗)梅雨です。
我が家は去年エアコンが壊れて先日買いましたわーい(嬉しい顔)
エコポイント??名前だけは知ってるけど
システムが今いちわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
エコの付いてるの買ったわ〜と聞くのですが
{システムはexclamation&question}と・・・
聞くとまあぁ^^良くわからないexclamation×2
そんなもんで・・エコグッド(上向き矢印)エゴバッド(下向き矢印)
きちんちと説明がほしいで〜すひらめき

昼からは何と晴れムシムシー(長音記号1)
久しぶりに車(RV)の登録に行きましたわーい(嬉しい顔)
陸運もさすがチョ〜〜少なかったです。
最近は車(RV)買う方より車検受ける人のほうが
多いですね^^


るんるん(有)エスエイエスは
    車検いつでも低価格ぴかぴか(新しい)
      お待ちしてま〜すかわいいわーい(嬉しい顔)
posted by メグ at 14:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月08日

元気ちょうだい^^

今日は曇りで〜す。
何だか少し肌寒い感じで心もバッド(下向き矢印)

最近ね〜身体がかゆくてたらーっ(汗)じんましんみたいなブツができて
赤くなってexclamationどうしようどんっ(衝撃)
毎日ビール飲むと体温が上がってかゆいのかなぁ〜
いい薬でもないか教えてー(長音記号1)

いつもファイトで頑張ってるんだけどパンチ
いい話しが無いんだよ〜どんっ(衝撃)
みんな一緒だと思うけど??

ロト6でもドーンむかっ(怒り)と当たればいいよねわーい(嬉しい顔)パンチ
毎日何事も頑張っていればいずれは何か良い事があるよね〜
るんるんファイト・ファイトるんるん

★応援してね★
posted by メグ at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月04日

ミニチュアキーホルダープレゼント^^

お疲れ様あせあせ(飛び散る汗)
今日は蒸し暑くて〜そろそろ梅雨が2嫌だよふらふら
そのせいかなぁたらーっ(汗)仕事で失敗しちゃって少しガックリもうやだ〜(悲しい顔)
でも昼にロト6買ってexclamation×2気分爽快になるといいけどわーい(嬉しい顔)

キーホルダ.jpg


るんるんニュースるんるん
SASでは車購入して頂いた方もれなくミニチュアキーホルダー
プレゼントしま〜す手(チョキ)
自分の車おナンバーでとっても可愛いいよぴかぴか(新しい)
みんなにとても喜んでもらってますー(長音記号1)
ゲットしてみてねパンチ


posted by メグ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月03日

復帰です〜^^

ご無沙汰で〜す手(パー)最近いい話ないかなぁるんるん
えっと・・3月にパジェロイオからオーパって車かいました車(セダン)
それがイオに比べたらすごくスピードが出て燃費もいいんです。
ETCも付けてるんるんで連休に広島に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
後部座席もなかなか広くて快適な車で満足してます手(チョキ)
今ETCが手に入らないと聞いていましたが最近復活して手に入るようになったよグッド(上向き矢印)石川県の方なら購入できるよexclamation×2
問い合わせしてみて下さいねるんるん

来月は車購入してくれた人に素敵なプレゼントむかっ(怒り)
考えてま〜すぴかぴか(新しい)楽しみにしててねわーい(嬉しい顔)
posted by メグ at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

