2009年07月22日

皆既日食^^

今日晴れで〜す。

この間から雨ばかりで
早く梅雨があけないかと
首が長〜くなるほど待っていますが
まだみたいですたらーっ(汗)

朝からテレビで皆既日食の事ばかりでしたー(長音記号1)

あまり興味はなかったのですが・・・

今、日食が見えるよぴかぴか(新しい)と電話があり

外に出て見ると目が痛くなるほど綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

現場の人達とサングラスをかけて30分位

見とれてましたるんるん

ピンクの淡い色になったり周りだけが光ったり

最近ではなかった様な和やかな気分でした手(チョキ)

携帯で撮ろうと頑張ったのですが

豆粒の光にしかならなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

次回は26年後だそうですー(長音記号1)
今度は中国にでも行って近くで見たいですねわーい(嬉しい顔)

又、頑張らなきゃと元気がでましたグッド(上向き矢印)


posted by メグ at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月09日

切り出し七輪で^^

雨ですあせあせ(飛び散る汗)

この頃、朝の出勤の時ばかり大雨で
靴は濡れるしたらーっ(汗)メチャメチャです。
車の中も傘を入れるのでバッド(下向き矢印)湿気がある感じがしますあせあせ(飛び散る汗)
早く梅雨あけないですかねー(長音記号1)

昨日 お誘いがあり切り出し七輪で魚・肉・野菜・
色々焼いて楽しくビール飲んでワイワイとおしゃべりキスマーク
時間はあっという間に夜中むかっ(怒り)

美味しくて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
明日のエネルギーパンチになります。

何回してもいいですよぴかぴか(新しい)

この梅雨が開けたらこんどは外で本格的な
バーベキューですねわーい(嬉しい顔)るんるん

ぴかぴか(新しい)切り出し七輪ぴかぴか(新しい)
stnk88-thumb-123137604789357.jpg
大きさは色々ありますよるんるん

問い合わせは右斜め下
TEL:076-268-5585

車(セダン)(有)エスエイエス車(RV)

一度試してみてくださいグッド(上向き矢印)
お盆に皆で七輪でいかがですかわーい(嬉しい顔)
posted by メグ at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月07日

暑いよ^^

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)

最近暑くてバテ気味で夏が来るというのに
こんな事ではいけませんねあせあせ(飛び散る汗)

この間から白エビのかき揚げが食べたくてたらーっ(汗)
カジマートにあると聞いて行ってみましたが
ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ないとなおさら食べたくて^^

家に売りに来る魚やさんに頼んで取り寄せてもらったのが
今日きましたるんるん
以外と大きくて安かったのでびっくりでした目

今日は楽しみにしてた白エビのかき揚げとビール
こんな暑いと栄養取らないとねわーい(嬉しい顔)
汗だくになって頑張って作りますパンチ

この季節は毎年新しい電話帳の入れ替えです。
去年は1日だけお手伝いしましたが暑い〜が
記憶にありますー(長音記号1)

今年も昨日電話帳の手伝いをしましたわーい(嬉しい顔)
暑いの重たいので疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
2時頃家に帰りお風呂に入りクーラーガンガン
バターンキュー眠い(睡眠)でした。

 でも歩いて汗出すのってつかれるけど・・・
運動したって感じですわーい(嬉しい顔)

posted by メグ at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月01日

1日で〜す^^

雨で〜す。

今日から7ダッシュ(走り出すさま)
朝から鬱陶しい雨が降り1日だからパンチ
 と張り切っていたのですが・・・
ちょっと出ると服がベタベタたらーっ(汗)
髪の毛はモサモサバッド(下向き矢印)
気持ちが水瓶座ちっ(怒った顔)

でも気を引き締めて頑張ろうわーい(嬉しい顔)
昨日から車の購入の話もぼちぼちあって
今月は売りたいよ^^

昨日 公務員のボーナスが支給されたそうでー(長音記号1)
   いいな〜^^

TV:世の中バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)になるまで
     色々我慢していかなければいけないともうやだ〜(悲しい顔)
     外食も極力控えていかに家で安く美味しいもの黒ハート
     主婦は大変ですよねー(長音記号2)

   かわいいビール・食品など値段が下がるらしいですよexclamation×2
   
posted by メグ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

