2009年08月08日

ガンカム30周年〜。

祝ガンダム30周年!
みなさん。もうガンダムみられましたか〜?



劇場版「GIジョー」のTOY目当てとかで、お台場は大盛況ですね〜ハートたち(複数ハート)

でもカッコいいですね〜ぴかぴか(新しい)

今度は名古屋でもガンダム30周年のイベントがあるとか^^


昨年、わが社でガンダムプラモにメッキ塗装をして
ネットに出したのですが、
反応が良かったのも、
まだまだ、ガンダムって年齢を問わず人気があるんですね〜わーい(嬉しい顔)

mekki_kakou2.gif

(昨年、グリーンメッキに施行した作品です)

現在、メッキ工房は熱による、メッキの剥がれなどが出てきており、
置物に重点を置き、施行しております。

ガンダムプラモを色々な色のメッキに施行してみようと
思います〜グッド(上向き矢印)

乞うご期待〜ー(長音記号1)ー(長音記号2)



posted by メグ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

