2009年12月15日

イワタ★ コンプッレサー★

コンプッレサー.jpg

イワタ エアーコンプレッサー SU-55PB iwata AIR compressor 002.JPG



商品詳細
種類:空気タンク
型式:SU-55PB
最高使用圧力:10.8Kg/cu
内容積:0.16㎥
モーター出力:0.75kW 

中古品の為、錆や傷等あります。

わが社で長年使っていたコンプッレサーですが、
新しく買い替えたため、
売却しま〜すわーい(嬉しい顔)

使用に関しては全く問題ありません手(チョキ)
中古美品ですよ〜。

お安くお売りしますので、メールにてお問い合わせください。



posted by メグ at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月14日

タイヤ交換〜。大忙し〜。

久しぶりの更新です〜手(チョキ)
ここ、金沢は今朝は氷点下の寒さ〜たらーっ(汗)

朝、6時過ぎに天候がよかったので、愛犬キャミちゃんを伴い
散歩に出かけたのですが、道路が凍っていて、
滑りっぱなしで、キャミも滑りながら走ってました〜犬

で、金沢地方は明日から雪が降るとの予報で
今朝は朝から、タイヤ交換で大忙しでした。。。

先週から予報が出ていて、先週土曜日に手を開けて待っていたのですが
金沢人は金沢弁で言う、(いきあったてからでないと動かない)
性格なんでしょうね〜。

この時節、本来なら、繁忙期の季節なのですが、ここ数年
雪が積もらなく、冬でも晴れの日が続いていたので

久しぶりの忙しい日でしたわーい(嬉しい顔)


忙しいって心を亡くすって書きますね。
忙しい、忙しいって言葉を発せず、

うれしい〜うれしいって言って、笑顔でタイヤ交換
して欲しいのですが〜ー(長音記号2)

作業をしている従業員は凍える寒さと葛藤して
頑張ってますハートたち(複数ハート)


posted by メグ at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

