2009年06月11日

エコポイント??

ぴかぴか(新しい)今日は朝から雨雨たらーっ(汗)梅雨です。
我が家は去年エアコンが壊れて先日買いましたわーい(嬉しい顔)
エコポイント??名前だけは知ってるけど
システムが今いちわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
エコの付いてるの買ったわ〜と聞くのですが
{システムはexclamation&question}と・・・
聞くとまあぁ^^良くわからないexclamation×2
そんなもんで・・エコグッド(上向き矢印)エゴバッド(下向き矢印)
きちんちと説明がほしいで〜すひらめき

昼からは何と晴れムシムシー(長音記号1)
久しぶりに車(RV)の登録に行きましたわーい(嬉しい顔)
陸運もさすがチョ〜〜少なかったです。
最近は車(RV)買う方より車検受ける人のほうが
多いですね^^


るんるん(有)エスエイエスは
    車検いつでも低価格ぴかぴか(新しい)
      お待ちしてま〜すかわいいわーい(嬉しい顔)
posted by メグ at 14:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
j4HEZX8g
Posted by hikaku at 2009年06月11日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121281601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

