2010年02月27日

2月も終わり〜。

つい、この前、お正月を迎えたと思っていたのに、今日は
早くも2月27日で、商売上では今日は月末〜(^^)

金沢は昨年12月中旬にまとまった雪が降ってくれたお陰で
今年に入って、1月末までは、ここ2,3年なかった忙しさに
追われていたのですが〜〜〜。

2月に入った途端、天候が良くなったせいか、運転技術が
雪道に慣れたのか、サッパリ〜ふらふら

商売上では、ニッパチ(2月、8月)は売上減少ってよく言いますけど
ホント、その言葉通りの2月でしたたらーっ(汗)

今日で売上数字を締めるわけですが、
もう頭で計算出来てしまう程などで〜あせあせ(飛び散る汗)

2月は終わりパンチ

3月に向けて数字を上げる企業努力のみデスわーい(嬉しい顔)

天候も良くなる事だし、気分も爽快になって、
老体にむち打って、動こう〜ぴかぴか(新しい)

posted by メグ at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

