2008年10月04日

「ポチたま」の撮影・取材に♪

一昨日はテレビ東京のTV番組「ポチたま」の取材で、
朝早くから、スーパーテレビジョンのデイレクターと映画カメラマンの方が飛行機東京から、犬キャミとお母さん犬犬アレスちゃんの取材と撮影に我が事務所「SAS」にこられました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

会社の看板犬のミニシュナ「キャミ」が工場の従業員のつなぎの作業服に反応して、従業員が事務所に入ってくるとワンワン吠えて威嚇するのですが、普段着になると、くんくん懐くので、ワンちゃんのミステリーと言う番組の企画に当てはまったのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

ポチたま 003.JPG ポチたま 001.JPG

今日のキャミちゃんは映画カメラが回っていたり、知らない人が
出入りしてりで、朝から興奮気味で、一生懸命頑張ってはいるのですが、神経がむかっ(怒り)ピリピリして、いつものキャミちゃんではありません吠えて欲しい時は静かで、静かでいて欲しいときは吠えてしまって〜
朝9時半から夕方5時までかかって、撮影をしていただいたのですが
〜〜

ポチたま 009.JPG
いつもの来客テーブルの椅子に座ってるところまでは問題ないんですが・・・


デレクターの方が納得できないとの事で飛行機東京に戻って、編集をしてみますが〜とのお言葉でしたふらふら

でも一番のお疲れはキャミちゃんでしたexclamation×2
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

従業員一同もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加中ですexclamation×2
バッド(下向き矢印)応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しま〜す;るんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ

タグ:ポチたま

2008年03月22日

アレスママが遊びにきました〜!

今日は、土曜日ということで事務所の犬看板犬ミニシュナ「キャミちゃん」の母犬ミニシュナ「アレスママ」が、遊びに来てくれてました〜〜〜るんるん







初めて、この事務所に遊びに来て緊張したのか、娘犬キャミちゃんの前で平気であちこちにお漏らしをしちゃってましたが、しばらくすると仲よく応接セットの椅子で座ってました〜〜〜犬わーい(嬉しい顔)








アレスママの飼い主さんのブログで〜〜〜す犬exclamation×2
「ミニチュア・シュナウザー with D&A」

ブログランキングに参加中ですexclamation×2
バッド(下向き矢印)応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しまするんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ

2008年03月10日

事務所の看板犬「キャミちゃん」です♪

キャミ 002.jpg
事務所の看板犬のミニシュナのキャミちゃんで〜すぴかぴか(新しい)

キャミ 001.jpg

社長の飼い犬ですが、毎日一緒に出勤してくるんですよわーい(嬉しい顔)
と〜〜〜っても番犬になっていいんですけど、お客様が帰られる時は、凄く吠えますexclamation×2


ブログランキングに参加中ですexclamation×2
↓応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しまするんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

