2008年08月14日

VWニュービートル♪全塗装!

画像 011.jpg 画像 016.jpg 
シルバーのVWニュービートル車(セダン)真赤オールペン(全塗装)しましたよ〜んぴかぴか(新しい)




我社のデモカーですグッド(上向き矢印)
お盆までに仕上げて展示場の目玉商品にしようと、社員一丸になって作業をしました〜かわいい

きれいに仕上がりました〜ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加中ですexclamation×2
バッド(下向き矢印)応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しま〜す;るんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ





posted by メグ at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 板金塗装・部分塗装

2008年06月20日

ジムニー全塗装&メッキしました!

スズキ ジムニー車(セダン)を黒色にオールペン(全塗装)して、グリルやミラー他インナーロックケースやインナーハンドル、レギュレターハンドル等メッキ加工しましたよ〜ぴかぴか(新しい)exclamation×2



 

 

全塗装&メッキ加工以前の状態は、黄色車(RV)の下記のような状態でしたexclamation



jiminy_2.jpg

黒色に全塗装して、グリルや内装を一部メッキした直後に、売れちゃいました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
未だ二十歳そこそこのおねえちゃんでしたが、今日はありがとうございましたハートたち(複数ハート)るんるん

ブログランキングに参加中ですexclamation×2
バッド(下向き矢印)応援ポチが励みになりますのでよろしくお願い致しま〜す;るんるん
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
posted by メグ at 17:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 板金塗装・部分塗装

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

